どうも。陽子です。

 

占い師と心理カウンセラーとTCカラーセラピストをしています。

 

心理オタク。です(笑)


 

 

 

あなたがダメ!と思っている部分

ホントは素晴らしい部分なのかもしれません。

 

 

自分の本質にたどり着き

それを最大限生かしていけるようになりたくないですか?

 

 

あなたの生きづらさ、

あなたのダメなとこ、

 

それは本当は素晴らしい宝物なのかもしれません。

 

 

 

ただ、使い方が分かってないし

まだ磨きが足りないだけ。

 

 

私はそんな人の魅力を最大限に引き出し

 

その人らしく幸せに人生を歩んでいってもらいたい。

 

それを自分ができるようになった今、

強く強く思うのです。

 

 

 

目先の問題解決より

 

本当の自分に還ることで現実はガラッと変わっていきます。

 

 

今年は私の転機になりました。

 

今まで学んでいた時には変わらなかった現実が

 

変えざるを得なくなった。

 

 

今は本当に幸せで豊かで、ただただ生きていてよかったと

 

思う毎日。

 

 

私の結婚生活を振り返ってお話しする機会を

 

いつか作ろうと思っています。

 

話し始めたらきりがなさそうだけれど…

 

この前サイゼリヤで6時間ぶっ続けで話してましたからね(笑)

 

 

 

旦那さんに不満がある人

 

家庭に居心地の悪さを感じている人

 

子育てに行き詰まりを感じている人

 

仕事がうまくいかない人

 

モラハラ・パワハラで悩んでいる人

 

部下が使えなかったり、彼がダメンズになっていく人

 

なにしてても楽しくないって思っちゃう人

 

まわりから見たら幸せなはずなのに、空虚感がある人

 

どうせ私なんて…。って思っちゃう人

 

 

 

全部全部昔の私です。

 

 

 

向き合うのは、旦那さんでも、子供でも、親でも、社会でも何でもない。

 

ただただ自分と向き合うだけでいいんです。

 

向き合うといってもいろんな方法があるけれど、

 

分析とか、ホントはもういらないんだと思う。

 

 

私はさんざんやってきたけど、もう変えていいんじゃないかなって。

 

 

 

相手は自分を映す鏡。

 

ただ「なんかここひっかかってなーい?」ってサインを送ってくれているだけ。

 

 

「今私はどうなってるの?どんな風に生活を送っているの?」

 

そんな視点を持つだけで本当は変わってくる。

 

 

大事なのはまず、自分に意識を向ける事。

 

自分にエネルギーを取り戻す事。

 

自分との仲直りが一番大事

 

 

そんな風に思うのです💖

 

 

 

 

幼いころからずっとずっと人の心理に興味があって

 

何でこの人こんなこというんだろ。とか

何でこんな風になってんだろこの人。とか

 

そんな興味がいつもあってね。

 

「何で私は私の事しかわからないんだろう。

つまんないのー。」

 

そんな風に思っていた子供時代。

 

 

小学校の授業参観で

「将来の夢は占い師」っていって

 

父親にギョッとされた苦い思い出。

 

 

それが今や彼の気持ちを視てください。と言われて

人の気持ちをお伝えする占いの仕事をしている。

 

 

幼いころから人の感情が

勝手に流れ込んでくる。そんな感覚があった。

 

あーすっげー寂しいんだろうなぁ。

ホントはめっちゃ怒ってんだろうなぁ。

 

すごく孤独を感じてるんだろうなぁ。

劣等感なのかなぁこれ。

 

みたいな感じで。

 

でもこれ、本人に確認しても結構外れてたんですよ。

 

今思えば、そりゃそうだ!って感じで(笑)

 

私がキャッチしてるのは深層心理。

本人にも気付かない、潜在意識の部分。

 

心の事を学んでいくとよくわかる。

 

人は感情を感情で蓋ができてしまう生き物だから。

 

 

 

人に確認すればするほど、図星をついてしまって

冷たいやつだとか、空気が読めないとかって言われて

 

相手をいら立たせてしまったり

距離を置かれたりしてきてたけど

 

それが私の素質。だっただけ。

 

 

何にも悪くない。

 

 

今はそれを思う存分使えるようになって

楽しくて仕方ない✨

 

 

自分の力だと認識して使えば、素晴らしい道具なのだ。

でもやみくもに振りかざしていた時には凶器でしかなかったな(笑)

 

 

使い方、だーれも教えてくれなかったんだもん。

 

やっとやっと使えるようになってきたなぁ。

と自画自賛できるようになってきました✨

 

 

 

 

個人セッションはしばらく受け付けていなかったのですが、

 

12月、1月で少し枠を設けようと思っています。

 

 

現実を変えたい人はぜひ♡

 

来週13日に募集開始しまーす✨

 

 

 

  TCカラーセラピー体験してみない??

 

【気になる色でわかるあなたの本質や今の心理状態】

↓の画像をクリックしてみてね!

 

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/9300

 

 

 

   各種問い合わせ     

 

 

▶公式LINE
https://lin.ee/p5PoPHs

 

 

▶メールはフォームからどうぞ。

 

✉お問い合わせはこちら

 

 

 

 

でも自分と離れることはできないから、

常に常に自分以外を見続けて…。

そりゃ自分にあいそつかされてもういいよ!ってなりますよね。

 

自分の中の女性性が「もういいもん」ってすねちゃって

男性性も「どうせ僕になんかできないんだ」ってなっちゃってたのが今までの私だったなと思います。