TCカラーセラピープチセッション、

 

大好評なのですが…。

 

10/7をもって受け付けを終了させていただきます。

 

気になっていた方はお早めにどうぞ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【無料セッション受付中】

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/41736

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私ね、お仕事を続けていく上で

 

気づいたことがあるんです。

 

私が伝えたいのは

 

「理論とか仕組み」ではないんだなという事。

 

私ね、そういう講座とかできる人が

 

すごくうらやましかったんです。

 

理論や仕組みをわかりやすく説明したうえで、

 

取り組めるワークを提示できるって

 

すごくかっこいいじゃないですか。

 

 

それと同時に、

 

そういう講座を好んで受けてきた自分もいて。

 

インプットにはそれが向いているんだけど、

 

自分がやるとなったら

 

それじゃないんだろうなっていうのは

 

分かってたんですよね。

 

 

TCカラーセラピスト講座はめちゃめちゃ好きだし

 

楽しいんですけど、それとはまた違う感覚になるんです。

 

 

もっともっとやりたい事は、

 

「人の琴線に触れる言葉を紡ぐこと。」

 

その人が「自分の内側に触れるきっかけを作りたい。」

 

そう強く思っている事に気付いたんですよね。

 

だからTCカラーセラピーの色のメッセージに

 

すごく私は満たされるし、

 

自分の可能性を見いだせるんだなとも思ったわけです

 

 

何のためにやるやつなんだってなるんだけど

 

やりたいからやる。

 

以上。

 

 

というわけで、公式LINEを新しく作りました。

 

 

 

 「今ここ」の自分の気持ちに

 

触れるきっかけになったら

 

嬉しいです。

 

 

 

公式LINEのリンクはこちら。

 

https://lin.ee/dS5nzkF

 

LINEに登録の上メッセージをくださった方に、

 

カードの一枚引き&チャネリングメッセージ付き!

 

 

 

恋愛、お仕事、子育て、人間関係、お金

 

日々、人はいろんなことで思いを巡らせるもの。

 

でも、安心してアウトプットできる場所が

 

ないのも事実かと思います。

 

世の中でタブーとされている事は特にね…。

 

性の話やセクシャリティ、

 

お金の話や自分の闇の部分は

 

どうしても隠しておきたくなるものだけれど

 

そこを見てみないふりをし続けるのも

 

辛くなっちゃうからね…。

 

この公式LINEでは、

 

ただ、感じたことをそのままアウトプットしてもらえる、

 

壁打ちのような、

 

「自分の気持ちを安心して出せる場所」

 

として使ってもらえたらいいなと思っています。

 

いま、あなたが何を感じて

 

何を思って、何を大切にしていのか

 

それを思いだしてほしいなと思っています。

 

 

 

 

 

 というのもね、今日十数年ぶりにホットヨガに行きまして…。

 

めちゃくちゃよかったんですよ。

 

ヨガをしながら、

 

自分とつながる(ボルテックスに入る)感じがして

 

涙が出てくるという、

 

最近の私のお決まりなんですけど(笑)

 

やっぱり自分との対話って、

 

すごくすごく大事なんだなって感じると同時に、

 

私が息を吸うようにやれる事って何かなって思った時にね

 

公式ラインの配信。って思ったの。

 

どうしてもメルマガだと私は構えてしまいがち。

 

でも伝えたい言葉はある。

 

それを今日ヨガの後の

 

占いの面談で気づかせてもらったんです。

 

占いのお仕事はすこぶる順調で、

 

ホントに私はこの仕事をするために

 

産まれてきたんだろうな。と

 

おもってしまうくらい(笑)

 

幸せでたまらないわけです。お仕事が。

 

 

しかも、最近なぜか運営のピックアップにも

 

取り上げられるようになってね。

 

売り上げも伸びてきている所を見ると、

 

やっぱりやりたい事やってくと

 

必要な人には見つけてもらえるんだな

 

っていうのを感じています。

 

 というわけで、新しい試みのお知らせでした😌

 

自分と向き合いたい、

 

コツコツやっていくためのサポートがほしい。

 

という方はぜひ♡

 

配信は10/8~を予定しています!

 

 

 

  TCカラーセラピープチセッション無料受付中!

 

 

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/41736

 

 

  TCカラーセラピー体験してみない??

 

【気になる色でわかるあなたの本質や今の心理状態】

↓の画像をクリックしてみてね!

 

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/9300

 

 

 

   各種問い合わせ

 

 

▶公式LINE
https://lin.ee/p5PoPHs

 

 

▶メールはフォームからどうぞ。

 

✉お問い合わせはこちら