先日のメルマガにはたくさんの反響をいただきましてありがとうございました。

 

大きな決断ができるようになったのには今までいろんなことを経験してきたから。

 

初めからあんな決断ができるほど強くも、肚が座ってもいませんでした。

 

 

私がこうなれた大きなきっかけの一つは「TCカラーセラピー」です。

 

 

人にしてもらうセッションももちろんいいんだけど

 

人に何度もセッションをしてもらう程の余裕が自分にない時、

 

TCカラーセラピーに沢山救われてきたんです。

 

 

 

テキストには、色からのメッセージが沢山。

 

自分で今日の色を選んでは自分の気持ちと照らし合わせて

 

どう感じるのか、どんな気持ちがするのかっていうのを

 

愚直にやってきました。

 

 

そのうち、色がなくても現実世界で起きる出来事に

 

心が揺れた時に、自己対話がすごくスムーズにできるようになってきたんです。

 

 

ただただフラットに、

 

そっか、私はそう思ってるのか。

 

そう感じているのか。と受け止める事ができてきて…。

 

 

 

それが認識できた時にどんな気持ちが沸き起こるのか。

 

自分に対してどうしてあげたいと思うのか。

 

大きな決断ができるようになったのも

 

このTCカラーセラピーのおかげといっても過言ではありません。

 

 

自分が自分のカウンセラーであり、セラピストであれる。

 

それがTCカラーセラピーのいい所だなと改めて認識しています。

 

 

そんなTCカラーセラピーの魅力に触れていただけるWSを緊急で開催することにしました!

 

あさって開催なのでご都合がつかない方もいるかなとは思いますが

 

別日で開催希望の方はコメントや公式LINEからメッセージをくださいね。

 

 


【「私らしさ」を見つけるTCカラーセラピーWS】

 

 

◆日時:8月8日(火)

13時半~15時

20時~21時半


◆参加費:2999円


◆開催場所:ZOOM

お申し込みはこちらのリンクから。
少人数でゆったりとやるWSです。
リラックスしてご参加ください。

▼お申し込みはこちらから

昼の部
https://resast.jp/events/848964
夜の部
https://resast.jp/events/848972

 

 

 

 お子さんの夏休みでちょっと疲れたママ

自分が何がしたいのか、自分迷子の方

いまいち自分に自信が持てず一歩進むことができない方

 

難しい事は何一つありません。

 

色を通して自分と仲良くなる時間、もってみませんか??

 

 

TCカラーセラピー体験してみない??

 

【気になる色でわかるあなたの本質や今の心理状態】

 

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/9300

 

 

 

ハート 各種問い合わせ、ご感想

 

▶公式LINE
https://lin.ee/p5PoPHs

 

 

▶メールはフォームからどうぞ。

 

✉お問い合わせはこちら