こんにちは🌻陽子🌻です。

プロフィールはこちら

 

 


「私らしさ」を見つけるTCカラーセラピーWS

 

~「私らしさ」って何だろう??~

一緒に感じてみませんか?

5/28(日)10時~12時@ZOOM

 

▼お申し込みはこちらから
https://resast.jp/events/819245
 

 

私らしさを見つけるTCカラーセラピーWS

週末28日の10時~12時まで開催します。

こんなスライドを使ってやっていきますよ~✨

 

 

 

 

自分の気持ちに気づいて前に一歩進むお手伝いになると思います💕

 

今のままが嫌な人

 

現状を把握したい人にもお勧めです!

 

お友達やご家族を誘って、お茶とお菓子片手にご参加くださいね~

 

 

 

このスライドを作っていると

 

ホントにテンションが上がってくるんですけど、

 

世の中で言う「ワクワクしているのが大事」っていうのは

 

こういう事だったのか!!

 

と実感している最中です。

 

 

波動を上げるとか

 

エネルギーを軽くするとか

 

ご機嫌でいるっていうのは

 

こういう事か!と。(しつこい??)

 

 

頭では理解していたつもりでも

 

やっぱり体感として腑に落ちてなかったんですよね。

 

だって、ご機嫌でいる事っていうのを頭で想像してやるわけでしょう??

 

 

世の中のワクワクしていそうな人が

 

やってることをやっても

 

全然心はワクワクもときめきもないわけです。

 

だって、「頭」で考えてるから。

 

 

自分のワクワクやときめきは

 

自分にしかわからないんだなというのを実感しましたね。

 

 

ホテルのラウンジでお茶。とかも

 

楽しいしワクワクするし、いいんだけど、

 

そうじゃない私だけのワクワクを捜すのが

 

すごく楽しい毎日です。

 

 

ここ数年で気づいたわくわくは

 

山での作業(木を切ったり、除伐したり、焚火を起こしたりすること)

 

断捨離かな。

 

 

断捨離のお仕事の依頼を受けて、

 

やっている時に気づいたんですけど、

 

片付けとか、整理とか、めっちゃ好きなんだなって。

 

ずーっとワクワクしてるしずーっと喋ってるし

 

ずーっとどうしたらもっと良くなるかなって考えてて

 

我ながら面白かったですね。

 

 

 

成果が目に見える事っていうのも好きな事の一つで

 

山での除伐の作業って、

 

荒れ放題の場所をなたで刈っていくんですよね。

 

ごちゃーーっとしたところがすっきりする。

 

っていうのが私の至福の時間のようです(笑)

 

 

 

だからカウンセリングも、除伐も、断捨離も

 

心がときめいてしまう訳か。っていうね…

 

 

掃除は好きじゃないって思ってたけど、実際

 

魂は掃除を求めて要るっぽいですね。

 

 

頭では、汗かきたくないとか、

 

疲れるから嫌ってなるんだけど

 

いやいや、身体は動きたがってますよー。的なね。

 

 

そんな感じで、頭のやりたい事と、

 

魂や体がやりたい事は

 

どうやら別物で、

 

魂や体がやりたい事っていうのが、

 

潜在意識にいっぱい眠っているんでしょうね。

 

 

あ、あと私の至福の時間は、

 

森林ボランティアで、ハンモックはって

 

木漏れ日の中で過ごす時間です。

 

 

あれはもう何物にも代えがたい。

 

 

木々のさわさわする音と、

 

小鳥のさえずりと

 

心地よい風。

 

 

 

こんな至福の時間が過ごせる場所に出会えたことに

 

感謝だなぁと毎回行くたびに感じます。

 

 

あなたの至福の時間って

どんな時ですか??

 

良かったら教えてくださいね😌

 

 

TCカラーセラピー体験してみない??

 

【気になる色でわかるあなたの本質や今の心理状態】

 

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/9300

 

 

 

ハート 各種問い合わせ、ご感想

 

▶公式LINE
https://lin.ee/p5PoPHs

 

 

▶メールはフォームからどうぞ。

 

✉お問い合わせはこちら