こんにちは🌻陽子🌻です。

プロフィールはこちら

 

 


「私らしさ」を見つけるTCカラーセラピーWS

~「私らしさ」って何だろう??~

一緒に感じてみませんか?

 

5/28(日)10時~12時@ZOOM

 

▼お申し込みはこちらから
https://resast.jp/events/819245
 

 

旦那さんやパートナーや子供や親の愚痴を言ったり、 

 

私が悪いんだって思う時は要注意! 

 

相手の下に入ってしまっていませんか? 

 

相手の上に立とうとしていませんか?

 

 離れたくても離れられない。 

 

これは愛の場合もあるかもしれないけれど 

 

多くは共依存なんじゃないかと自分の経験から感じています。

 

 

 相手がいなくては自分が保てない。 

 

だから相手に文句を言いながらも一緒にいる、

 

つながっている選択をしている。 

 

1年後、3年後、5年後、本当にその人と一緒にいたいと思うのか、

 

 いないと自分がなくなってしまいそうな気がするのか。 

 

そんな自分に気付く事すら怖い事ではあるけれど、 

 

気付いたら次に進めるようになるから…。

 

 毎日小さな我慢を積み重ねているあなたに届きますように。

 

 もう、我慢はやめていいんだよ。 

 

自分の好きなように生きていいんだよ。

 

 

 そんなメッセージが急に降りてきたのでお届けします💕

 

 

 

まわりを気にせず、ガンガン行こうぜ✨

 

 

 

TCカラーセラピー体験してみない??

 

【気になる色でわかるあなたの本質や今の心理状態】

 

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/9300

 

 

 

ハート 各種問い合わせ、ご感想

 

▶公式LINE
https://lin.ee/p5PoPHs

 

 

▶メールはフォームからどうぞ。

 

✉お問い合わせはこちら