こんにちは。

イライラママの救世主、子育てママ専門カウンセラーの陽子です。

プロフィールはこちら

 

【ママ向けの無料メール講座をお届けしています。】

 

子育てママ専門カウンセラーの陽子です。

 

今日は、私の所属するハナココロの

運営メンバーと話をしてきました。

 

ハナココロはこちら

自分を生きるためのエッセンスがちりばめられた

個性豊かなメンバーがそろっていますよ!

 

 

 

色々話して感じたのですが、

やっぱり女性は話すっていうのが癒しや気づきに

繋がるんだなぁということ。

 

ハナココロの未来についてや、

恋愛トークなど、とても楽しい

キャッキャした時間でした♡

 

そこに、TCカラーセラピーのカードも持って行ったのですが、

これがまたいいお仕事をしてくれるんです。

 

何の気なしに話す言葉と、カードで

自分のもやっとしているところになんとなーく

通じる感じ。

 

 

これはメンバーのみんなが引いたカード。 

 

気になるカードを選んでもらって

ちょっとずつ話をしていると

ポロっと出てくる本音。

 

私ね、そういう言葉を大切に

拾っていきたいんです。

 

無意識に発する言葉が、

その方の想いを表してくれていると

思っているから。

 

今、募集中のTCカラーセラピーは、

自分の中にある想いや考えに気づく

自分だけの大切な時間が取れるセッションです。

 

「自分の気持ちをしること。」

 

私の自分を大切にする方法の一つがこれでね、

ただ、そこにそういう気持ちがあると

知っておくだけでふっと心が軽くなるんです。

 

自分の想いや考えや性質や外見に、

良いも悪いもなくて

ただ、

 

「自分がそこにどんな感じ方をしているのか。」

 

を知るだけでいったん気持ちがフラットになる。

 

この時間が私は大好きです。

 

 

色を見ながら取り留めもなくおしゃべりをして

軽ーくなって、次に進んでみませんか??

 

そうそう、今日ね新たなアイテムを手に入れたんです。

みてみて~♪

 

 

一応ワンドです。

魔法の杖。

 

もう見ただけでテンションが上がるアイテム。

 

私の人生の後押しをしてくれるアイテムに

今後なっていくかな。

 

あ、これはただの報告です(笑)

 

陽子さんは、自分の後押しになってくれそうな

応援アイテム、持っていますか??

 

新しいことを始めるのに最適な4月、

TCカラーセラピーのセッションや、ハナココロで

陽子さんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

ご案内中のメニュー

 

 

あなたのイライラの原因が分かる「TCカラーセラピー」

 

 

 

 

月額888円のオンラインコミュニティ

 

詳しくはこちら

自分の才能を発掘できたり、心の栄養になるコンテンツがたくさん詰まった大人の遊び場です。

ゆるっと楽しく、みんなで自分を生きるって何だろうを考えながら仲間と遊びましょ♡

 

ハート 各種問い合わせ、ご感想

 

公式LINE↓またはこちらのフォームからどうぞ。

 

✉お問い合わせはこちら