こんにちは。

イライラママの救世主、子育てママ専門カウンセラーの陽子です。

プロフィールはこちら

 

【ママ向けの無料メール講座をお届けしています。】

 

 

陽子さん

子育てママ専門カウンセラーの陽子です。

 

子育てをしていると、

子供はどんどん成長していくのに

私は成長せず、置いてきぼりになった感じを受ける事がありました。

 

いつの間にやら一緒にお風呂に入らなくなり、

一緒に寝なくなり、

一緒におやつも食べなくなり、

子どもが自分の部屋にいる時間が長くなる。

 

そうすると、自分の時間が増えて

やりたい事を模索し始めたりするママさんって

多いと思うんです。

 

働きに出るママさんが多いのも

そういうことなんだろうなぁって思うんです。

 

今まで子供につきっきりだった私は、

やりたい事を見つけるっていうのが

すごく大事な事の一つでした。

 

子育てにつまづいて心理学の勉強や

カウンセリングを学び始めたのもこのころ。

 

まさかあの頃はカウンセラーになるなんて

思いもせず。

 

今は少しずつ自分にやりたい事をやらせてあげようと

決めてセッションをしている日々です。

 

最近TCカラーセラピーのセッションを

毎日のようにさせていただいているんですが、

ホントに色ってすごいんだなって思います。

 

今朝のstandFMでも熱く語っているので気になる方は

見てみてくださいね。

https://stand.fm/episodes/6231545a27ccf5000664973c

 

TCカラーセラピーのボトルはインスタで見れます♪


こちらにはセッションの様子が動画で見れますよ。

https://www.instagram.com/yoko._.takahashi/channel/

 

イライラを減らすのも、感情と向き合うのも、

まず自分が今どんな状態か知っておくっていうのが

とても大切だとおもっているので、

その手助けをしてくれるのがTCカラーセラピーだなぁ。

出会えてよかったなぁといまさらしみじみと感じているのでした。

 

ちなみに、今日の私のボトルは青。

静かに自分の中で考えたい。

冷静でいたい。

そんな気持ちが表れているな。と感じたのでした。

 

皆さんの今日の色は何色気分??

良かったら教えてくださいね。

 

ご案内中のメニュー

 

 

あなたのイライラの原因が分かる「TCカラーセラピー」

 

 

 

 

 

月額888円のオンラインコミュニティ

 

詳しくはこちら

自分の才能を発掘できたり、心の栄養になるコンテンツがたくさん詰まった大人の遊び場です。

ゆるっと楽しく、みんなで自分を生きるって何だろうを考えながら仲間と遊びましょ♡

 

ハート 各種問い合わせ、ご感想

 

公式LINE↓またはこちらのフォームからどうぞ。

 

✉お問い合わせはこちら