こんにちは。

イライラママの救世主、子育てママ専門カウンセラーの陽子です。

 

 今日はかずみんの都内五不動巡りに参加しました爆笑


お供は

この子たち。
精麻ほうきと、精麻と、鈴を持ってお出かけです。

お不動さんのパワーをしっかり注入してきましたよ😍

色んなとこを巡ってきたよ。












 最後の深川不動尊では護摩祈祷を受けてきました。

 

 お不動さんは祓う力どデカいらしく、あらゆるものを祓ってくれてなんかよくわかんないけど、なるようになるな。と腹をくくれた気がするの。


 そんなわけで、これから販売するお祓い精麻ほうきはかなりのパワーを持った子だと思います。


むしろ、必要ないものは強制的に手放されちゃったりして😱


圧倒的なお祓い・浄化能力をもったほうきになりそうです。 


価格は見直す予定でおりますので販売開始までしばしお待ち下さい。


購入希望の方は公式ラインに登録いただき、お祓い精麻ほうき購入希望とご連絡ください。


イライラもくよくよも祓えるし、人の悪意や重いエネルギーもはらえるはず!!


サイズが大きければ大きいほどパワーアップしそうな予感😍


各種問い合わせ、ブログのご感想などは公式LINEまたはこちらのフォームからどうぞ。

お待ちしております。

音声配信では私の日々のアウトプットがメインです。

タイミングが合えば話せることもありますよ。