ご訪問いただきありがとうございます。

陽子です。自己紹介はこちら

 

今週末に気軽におしゃべりできるオンラインスナックをZOOMで開催しますよ。
詳細はこちらを見てね。
 
今日娘とクリスマスプレゼントの話をしていて、ついにポロリと言ってしまったのです。
 
もう気付いているのかなとか、クラスメイトに馬鹿にされたらかわいそうだからなとか、でも信じているかもしれないし、確認しようがないんだけど、話の流れからなんとなく気付いているような気がしたんだけど、どうも信じていたみたい。
 
娘の夢をうばってしまったようですごく落ち込みまして…(落ち込むのは娘のほうなんだけどさ。)
あーなんて私は自分勝手なんだろうなーって思ってしまった。
 
かわいそうな娘を見たくないからって先に私が種明かししちゃって、それでがっかりしている娘をみて、勝手に私が傷ついて…
 
そこには愛があるような。
私のエゴのような。
そんな気持ちで胸が痛くなって気分も落ちて自己嫌悪。
 
プレゼントを聞き出すのも、手紙を書かせるのも、プレゼントを手配するのも、いつもいつも楽しかったな。
喜んでくれるかな、どんな顔するのかなって思いながら用意をしていた日々が急にいとおしくなってしまいました。
 
いっぱいいっぱい幸せをくれてありがとう。
 
娘ともいろんな話をしました。
娘は、勝手にがっかりして機嫌悪くなっていたのに、買い物に一緒に行ってお菓子買ってもらって申し訳ないなって思った。と話してくれました。
 
子供って、親が思う以上に親の言動や行動を見ているんですね。
 
うちにはお金がないんでしょ?って心配されてた笑い泣き
 
ないわけじゃなくて、散財するお金はないというだけの話で。
結構お金にはシビアなのでそういう風に娘には伝わっていたのだなとちょっと反省。
 
でも、こうやって少しずつちゃんとコミュニケーションをとれるようになってきています。
 
人間関係やコミュニケーションに悩んでいる人。
子育てやパートナーシップ、夫婦関係に悩んでいる人は一度セッションを受けてみてね。
 
自分の気持ちを話しているうちに、少しずつ問題が解決していきます。
モヤモヤした時には自分の気持ちを話すのが一番です。
いつでもサポートいたしいます。
 
 
オラクルカードリーディングセッション

毎月4名様

無料でオラクルカードリーディングセッションを受け付けております。

 

 

 

単発セッション(90分)

もやもやを解消して一歩踏み出しませんか?
継続セッションを受ける前のお試しセッションです。

 

 

継続セッション(3か月)

自分で人生の舵をとると決めたあなたのサポートをします

 

 

月額888円のオンラインコミュニティ
様々なイベントに参加し放題!

スナック陽子はこちらで開催中

 


セッションの問い合わせ、ブログのご感想などは公式LINEでお待ちしております。

 

音声配信では私の日々のアウトプットがメインです。

オラクルカードやカウンセリングもしています。