闘うのは、もうやめ。

二人で生きていくためにいっしょになったんだったよなぁ。


陽子です。

ご訪問いただきありがとうございます。

自己紹介はこちら



今年は夫婦喧嘩も絶えず、それを引きずって家中が冷たい空気に包まれてるときも多々。



心のなかでシャッターを締め、私が頑張れば、我慢すればいいんだ。と何度もやってきた。



でもね、何度もやってるけど私にとっては逆の頑張りなんだよね。

自分の首絞めてるだけなの。

 

私が全部やれば文句ないでしょ?


みたいな感じだから。

鉄仮面被ってましたね。



でも、昨日精神的に不安定で誰かにすがらなくちゃだめな感じで。

夫が帰ってくると同時にハグしにいったら号泣。


なにか理由があったわけじゃないんだけど、もう生きてるのがしんどい😭ってなってまして。


よくわからない不安の渦に巻き込まれてたんだけどひとりじゃどうにもできなくて、夫に助けを求められたんです。


その時ね、この人はなにがあっても私の味方でいてくれるんだろうなって心の底から安心したんです。


なんだ。私色々あるけど幸せだったわ。


そう思えたの。


その後も久しぶりに夫婦で話したり、頭のマッサージしてもらったり、夫が手品してくれたり。


娘にタネを見破られそうになるのもたのしそうだったなぁ。



私が変わったらこんなふうになるのか。

とビックリしたんです。





あなたが今、いやいや、それだけはないわ。と思ってることはない??


きっとね、そこがあなたの向き合うところ。


幸せなパートナーシップのためにちょっと頑張ってみませんか??


私のセッションのお試しとして、オラクルカードを使った無料セッションと、30分のトライアルセッションをご用意しています。


気軽に占いに来るように、フラッと友達と話すように、セッションも気軽に受けてみてくださいね。


なにか違う方法が見つかるかもしれませんよ!


 

 
オラクルカードリーディングセッション

毎月4名様

無料でオラクルカードリーディングセッションを受け付けております。

 

 

 

単発セッション(90分)

もやもやを解消して一歩踏み出しませんか?
継続セッションを受ける前のお試しセッションです。

 

 

継続セッション(3か月)

自分で人生の舵をとると決めたあなたのサポートをします

 

 

月額888円のオンラインコミュニティ
様々なイベントに参加し放題!

スナック陽子はこちらで開催中

 


セッションの問い合わせ、ブログのご感想などは公式LINEでお待ちしております。

 

音声配信では私の日々のアウトプットがメインです。

オラクルカードやカウンセリングもしています。