今ビジネス講座に行ってて、ひしひしと感じるのはずいぶんと企業当時とは気持ちが変わったということ。

 

メニューを出したばっかりの時は、こんな私でできるのかな?っておもってたし、

ちょっとずつ評価してほしい!すごいって言われたい!女でもできるんだって証明したい!って思ってたけどね、最近少しずつそれが薄れてきている。

 

なんでかなーっておもったら、織恵さんとのセッションで、軌道に乗るかうまくいくかなんか忘れたけど、その年齢が60って言われたこと(笑)

 

もう、今必死こいてやってもそう簡単に目が出るわけじゃないな。とおもったらいい意味で肩の力が抜けて、ホントに緩ーくやっていこうって思えるようになったんだ。