今日、急に出てきた気持ち。

お父さんが怖い。




これ、ずーっと思ってたし、娘や息子や夫には言ったことあったし、色んな人話したけど、全然気持ちが乗ってなくて棒読みだったんだな。


今日、お父さん怖かったな。って思ったら涙がボロボロ出てきた。


言えなかったなぁ。


お母さんにも、お父さんにも。


怖いから、ずっと我慢するか反抗するかしかしてこなかった。


怖いって泣きたかった。


でも泣くなって怒られて泣けなかった。


わたしが男性に負けたくないと思うのはこういう根っこがあるからなんだろうなとおもう。


利用してやろうとか、そんなことを思っていたこともある気がする。


そんなことに気づいた日でした。


男性との関わりは過去の父親との関係が。

女性との関わりは過去の母親との関係が。

悩みや問題や違和感の中にはそんなことが関係しているんですよね。

まだまだ消化していない気持ちがあったんだなぁ。

ただひたすら怖さを感じて泣いたらスーッと落ちていきましたね。

怖いけど、大丈夫。
ちゃんと落ちておいで。
と見守っている私もいて。

不思議と落ちることは怖くなかった。

だからね、あなたも怖さや悲しさや寂しさみたいな感情の渦に巻き込まれても大丈夫。

ちゃんと上がってこれるからね!




 

オラクルカードリーディングセッション30分)

 

毎月先着4名様

無料でオラクルカードリーディングセッションを受け付けております。

 

 

詳細はこちら

 

◆随時受付中のセッション

 

【自己受容セッション(3ヶ月コース)】 

 

 


生きづらさを感じているあなたのための継続コースです。

まず3ヶ月で自分の気持ちや感情や思考を見る習慣をつけましょう。
必要に応じてカードリーディングやカラーセラピーも含めてやっていきます。

 


セッションの問い合わせ、ブログのご感想などは公式LINEでお待ちしております。

 

音声配信では私の日々のアウトプットがメインです。

オラクルカードやカウンセリングもしています。