内観が進むとそれについて深掘したくなるのだが、今日はあえてしないでおこうと思う。


知れば知るほどしんどいのだ。


自分の中にあったはずの扉。


ただの絵だと思ってたら、開くってわかっちゃった扉。


いつだって開けるかやめるかの選択は自分にしかない。


でもさ、開くってわかったら開けたくなるじゃん??




毎回、毎瞬、決める。

今日は立ち止まると決める。

明日は2回めのビジネス講座。
嫌でも内観は進むのです。

不思議とビジネスでの気づきのラッシュが、プライベートでのチャレンジに繋がっている。

全部全部、過去の私がなんの気無しに仕組んだ罠😂






なんだかんだで3週間前には信じられなかったことがプライベートで起きている。

それについて真剣に悩んで向き合っていたときには出なかった結果だ。

仮面夫婦のまま、あと何年したら離婚かもなぁ。
金ためなきゃなー。稼がなくちゃな〜
そんなふうにうっすら思ってた。

自分の人生諦めて、逃げようとしてた。
諦めたくないと言いながら、頑張る方向を間違えていたんでしょう。

今は不思議だけど、やっぱり好きなんだなと思う。

今までの私は、真っ白なTシャツにポタっとついた黒いシミが許せなかった。

嫌なとこがあったら、全部嫌い!!大きらいってなってただけなんだ。

今日はそんな話をスタエフでしてみた。
結局内観が大好き。

 


深掘したくないのはこちらです😑



さぁ。いこう。
やる決めたら楽しむだけだよ。
もう、ドア開けるって決めたんでしょ?

ジタバタしてもいいからやってみなよ。


 

オラクルカードリーディングセッション30分)

 

毎月先着4名様

無料でオラクルカードリーディングセッションを受け付けております。

 

 

詳細はこちら

 

◆随時受付中のセッション

 

【自己受容セッション(3ヶ月コース)】 

 

 


生きづらさを感じているあなたのための継続コースです。

まず3ヶ月で自分の気持ちや感情や思考を見る習慣をつけましょう。
必要に応じてカードリーディングやカラーセラピーも含めてやっていきます。

 


セッションの問い合わせ、ブログのご感想などは公式LINEでお待ちしております。

 

音声配信では私の日々のアウトプットがメインです。

オラクルカードやカウンセリングもしています。