昨日の記事。たくさん反響いただきました。
それだけ必要としてくださる人がいるってことでしょうか。


とともに、やっぱりこっちが私がやるやつなんだなとも思ったり。

前降りてきたインスピレーションもこんなんで。

世の冷めきった夫婦を救いたい!
という気持ちが湧いてきて、えー、私がやんのか??ってなってるなう。

おまけにアフロディーテって言葉が降りてきた。
いつもクライアントさんに言われてる豊潤の女神ってやつだ😳

愛と美と性の女神。なんですと❤️


今感じているのは夫婦を救いたいではなく。


集合意識からみんなで一緒に抜け出したい。

かなぁ。

男性に対する嫌悪感や、ゆるせなさ。
自分の性に対する罪悪感や嫌悪感。

性の話だけにとどまらず、これを抱えた女性が多くいると思うんです。

パートナーシップがうまく行かなかったり、外に癒やしや解放を求めている人がいるのもよく聞く話。

大切な人に本音が言えない。
嫌われたくない。ひかれたくない。
あ、でも別に好きじゃないし。

そうやって自分を守って来たけれど、もうそこ手放して行きたいんです。

現実が変わらないのはここなんじゃないのかなとも思ってる。

自分が思うことがだめなこととか恥ずかしいことなんだとおもっている自分に気づけたら少しずつそんな気持ちも溶かしていけるはず。

無意識の罪悪感にまみれて生きるのはもういいんじゃないかな。

昨日のブログを書いたあと、かなりの変化、チャレンジがありました。

また今週の金曜日に公式ラインでお話したいと思います。

性について悩んでいたり、嫌悪感があったり、夫婦関係に悩んでいる人は登録してみてね。

私に返信しなければ誰が登録しているかはわからないので、こっそりどうぞ。


私ビジネスのマインドとか、やりたいことの応援とかしたかったのにな。
どうやらそっちじゃないみたいなんだよなー。

あーあ😑

昔からあげまん講座やってーとかいわれていたのはこういうことなんでしょうか。

いっしょに女性性の開花を目指す。っていう感じですかねー。

昨日といい、今日といい一記事ずつエネルギーを消耗します🤣

頑張れ私!




 

オラクルカードリーディングセッション30分)

 

毎月先着4名様

無料でオラクルカードリーディングセッションを受け付けております。

 

 

詳細はこちら

 

◆随時受付中のセッション

 

【自己受容セッション(3ヶ月コース)】 

 

 


生きづらさを感じているあなたのための継続コースです。

まず3ヶ月で自分の気持ちや感情や思考を見る習慣をつけましょう。
必要に応じてカードリーディングやカラーセラピーも含めてやっていきます。

 


セッションの問い合わせ、ブログのご感想などは公式LINEでお待ちしております。

 

音声配信では私の日々のアウトプットがメインです。

オラクルカードやカウンセリングもしています。