1日1甘えを継続中です。

さて。

私が意地になっていたのはちょっと思い当たるフシがありまして…。
私のやらかしをお話したいと思います。

よく、自分で自分を満たすっていいません?

それやってきておちいっていたのは、「夫に頼らず自分でやってしまう」でした。

やりたいことも買いたいものも、私が私のために叶える。
をやってたんです。


これ、私には逆効果だったなぁって思っています。


お願いしたのに自分でやっちゃう。もよくやってましたね。

すぐ動いてくれないから、やってくれないと思って自分でやっちゃう。
結果怒らせる。

みたいなこともしょっちゅう。


ここ行きたい、これ食べたい、これほしい。


意地になってこんなことも伝えられなくなってた。

私は私で楽しむからあなたも自由にどうぞ。って意地になっていましたね。

すぐこうなっちゃうのが私のパターン

気がついたら治せばいいのです。
毎日少しずつ気づいていこう!