ご訪問ありがとうございます。

ご自愛カウンセラーの陽子です。

 

ここんとこ、体調もメンタルも駄々下がり。

 

無駄に抵抗することはせず、日々をたんたんと過ごしています。

 

何を思い悩んでいるか。

 

社会とつながっていたい(所属するところがなくて寂しく感じているけれど、これはどこかに所属したら解消されるきもちなのか?)

➡どんな仕事、役割が私にできる事、やりたい事なのか。

 

ボランティアでもいいのか?稼ぎたいのか?

 

個人事業主としてやっていけるか。(いまやってるけど、今度どうなっていくのか)

➡これを突き詰めて考えると、なんだかもっと拡大していったら私の手に負えるのかなとか、でてきた。

スケジュール管理とか、お金の管理とか、責任とか。

 

こうやって書いてみると、拡大していく前提で考えてるんだな。

自分が体験したことないことは不安になるに決まってるわ。

 

知らない間に、この先の事を色々考えてしまっている模様。

しかも悪い方に。

 

うん。これはいったん手放そう。

 

今できる事、直近でできることをやっていく。

 

9月はZOOM会を開催しようと思います。

 

うん。

少しずつでいいから動いていこう。

 

 

 

 

 

 

 


 
オンラインサロンを始めました!
 
大切なみんなが集まる大切な場所になったらいいなと言う気持ちを込めて名前をつけました
安心で安全な場所で遊びませんか?
 

詳細はこちら 

 

 

無料お悩み相談室30分)

 

毎月先着4名様の無料お悩み相談を受け付けております。

 

 

詳細はこちら

 

◆随時受付中のセッション

 

【自己受容セッション(3ヶ月コース)】 

 

 


生きづらさを感じているあなたのための継続コースです。

まず3ヶ月で自分の気持ちや感情や思考を見る習慣をつけましょう。
必要に応じてカードリーディングやカラーセラピーも含めてやっていきます。

 

 


セッションの問い合わせ、ブログのご感想などは公式LINEでお待ちしております。

 

私の活動を応援したい皆様からのお気持ち受け取ります。

音声配信では私の日々のアウトプットがメインです。

きまぐれでオラクルカードやカウンセリングもしています。