ご訪問ありがとうございます。

ご自愛カウンセラーの陽子です。

 

なかなかブログがアップできず、メンタルも上がったり下がったりでなかなかしんどい日々を送っておりました。


今日、ちょっと肩の荷が下りたので覚書として書いておきます。




今日行った魔女講座とグルコンの相乗効果💓


自分と繋がって本音で夫に話をした。


取り繕うことなく、楯突くこともなく、自分を守ろうとせず、丸腰の自分で久々に話ができた。




話し始めた途端に涙が出た。


あー、私はこういう安心感が欲しかったんだな。って体感したの。




嫌がられていたことも、応援してもらいたい気持ちも伝えてみた。


やってみたら?と言ってもらえた。




私がやりたいんだからいいでしょ別に!!



そんなふうに戦わなくてもはじめから彼は敵じゃなかったんだよね。



ごめんね、たくさん傷つけて。
優しいからあまえちゃった。



この言葉だけで伝わった。


あれこれ説明しなくたってよかったんだ。

やっとひとつ乗り越えた気分。
おつかれ私。

 




 
オンラインサロンを始めました!
 
大切なみんなが集まる大切な場所になったらいいなと言う気持ちを込めて名前をつけました
安心で安全な場所で遊びませんか?
 

詳細はこちら 

 

 

無料お悩み相談室30分)

 

毎月先着4名様の無料お悩み相談を受け付けております。

 


詳細はこちら

 

◆随時受付中のセッション

 

【自己受容セッション(3ヶ月コース)】 


生きづらさを感じているあなたのための継続コースです。

まず3ヶ月で自分の気持ちや感情や思考を見る習慣をつけましょう。
必要に応じてカードリーディングやカラーセラピーも含めてやっていきます。


 


セッションの問い合わせ、ブログのご感想などは公式LINEでお待ちしております。

 

私の活動を応援したい皆様からのお気持ち受け取ります。

音声配信では私の日々のアウトプットがメインです。

きまぐれでオラクルカードやカウンセリングもしています。