ご訪問ありがとうございます。

ご自愛カウンセラーの陽子です。

 

先週、愛知の実家に帰省してからまだお休み気分が抜けずおやすみしておりました。


さて、私今魔女講座と言うものに行っております😍

 

なんのために行くかというと、自分の感覚にもっと敏感なりたいから。

無意識に受ける人のネガティブな感情を、どうにかしてシャットアウトしたいんです😅


漂ってくる感情にすぐやられるの。


でね、心理学学んでるとそう感じるのは私の思考の癖ってなるんだけど、あながちそうでも無いんじゃないかと思っていて。


先日観たひかりさんのブログで、あれ?もしかしたら私この少数派かな?って思ったんです。



まぁ、いずれにしても人の感情が飛んできたら自分と先引いて扱えるようになりたいんですよね。

すぐ、自分の外側が気になっちゃうの。



あ、本題はそれじゃなかった(笑)


こちらは魔女講座で私用に選んでもらったオラクルカード。



古事記に出てくる神様がたくさんいるの。

このリーディング練習のためにTwitterインスタフェイスブック にリーディングを載せています。

興味があったら見に来てね〜。

あとはスタエフ でオラクルカードリーディングもやってます。


もちろん無料なので、気になる方はリーディング練習にお付き合いくださいラブ

カードを引いていると私に、必要なメッセージばかりが降りてくる不思議。
リスナーさんにメッセージを伝えながら私が癒やされたり、元気もらったり、背中押してもらっています。

不定期でやっているので、アプリ入れてフォローしてね!

いずれ、カード見せながらインスタライブでもやってみたいなぁと思ってます。


自分の気持ちがわからない人は【深く自分を知るための内観セッション】 でゆっくりお話を聞きますよ!

まず無料で相談したい方はこちらの無料相談へラブ

 


 
オンラインサロンを始めました!
 
大切なみんなが集まる大切な場所になったらいいなと言う気持ちを込めて名前をつけました
安心で安全な場所で遊びませんか?
 

詳細はこちら 

 

 

無料お悩み相談室30分)

 

毎月先着4名様の無料お悩み相談を受け付けております。

 


詳細はこちら

 

◆随時受付中のセッション

 

【自己受容セッション(3ヶ月コース)】 


生きづらさを感じているあなたのための継続コースです。

まず3ヶ月で自分の気持ちや感情や思考を見る習慣をつけましょう。
必要に応じてカードリーディングやカラーセラピーも含めてやっていきます。


 


セッションの問い合わせ、ブログのご感想などは公式LINEでお待ちしております。

 

私の活動を応援したい皆様からのお気持ち受け取ります。

音声配信では私の日々のアウトプットがメインです。

きまぐれでオラクルカードやカウンセリングもしています。