ご訪問ありがとうございます。

ご自愛カウンセラーの陽子です。

 

私がカウンセリングやコーチングなどのセッションをしている理由の一つ。



毒親でもなく、傍から見たら普通に恵まれて、愛されている人でも生きづらさを感じていると思うから。 


 

これは私がそうなのです。


結婚して、子供がいて、マンションも購入して、稼がなくても生きていられる。

それでもなお、感じる生きづらさ。



手を変え品を変え、目の前に問題が起こります。



親に対する気持ちが…なんて言われても全くピンとこなかったはじめのお茶会。



だって、私尊敬してるし、大好きだし。

お母さんに悪いとこなんてないのにな。

って思ってたんです。


私より大変な思いしてる人がいるのに、私の悩みなんて大したことないって思ったり。


自分の深いところの気持ちなんて見ようとしたことなかった。



でも目の前の悩みは問題じゃなくて、自分の在り方、感じ方も関係するのがわかった今、恵まれて愛されて育っても少なからず心にを持っているのがわかったんです。


悩みの本質がわかると、自分の傷にもいち早く気づける。


その疼く傷を自分で手当する方法もあるし、人に手当のサポートをしてもらうことができる。




傷が癒やされて、自分はこのままで生きていいと自分で自分がゆるせると、先の目標が見えてきたり、次のステージが流れ着いてくる。


その時、足し算しない丸腰の自分でチャレンジしてみる気持ちになれるんだとおもう。



そのためのサポートを全力でして差し上げたい。

そんな気持ちでお仕事をしています。



私と出会った人達が、感情を存分に感じられ、豊かな人生が送れることが私の幸せ。



どんな感情もあっていい。

全部まるっと味わい尽くして生きてみませんか??



 
オンラインサロンを始めました!
 
大切なみんなが集まる大切な場所になったらいいなと言う気持ちを込めて名前をつけました
安心で安全な場所で遊びませんか?
 

詳細はこちら 

 

 

無料お悩み相談室30分)

 

毎月先着4名様の無料お悩み相談を受け付けております。

 


詳細はこちら

 

◆随時受付中のセッション

 

【自己受容セッション(3ヶ月コース)】 


生きづらさを感じているあなたのための継続コースです。

まず3ヶ月で自分の気持ちや感情や思考を見る習慣をつけましょう。
必要に応じてカードリーディングやカラーセラピーも含めてやっていきます。


 


セッションの問い合わせ、ブログのご感想などは公式LINEでお待ちしております。

 

私の活動を応援したい皆様からのお気持ち受け取ります。

音声配信では私の日々のアウトプットがメインです。

きまぐれでオラクルカードやカウンセリングもしています。