ご訪問ありがとうございます。

ご自愛カウンセラーの陽子です。

 

お茶会は残席1となっております。

気になる方はお早めに♡

 

色んな事を、やってみてやっぱり私がやりたいことを今はやるほうがいいという結論。

 

遠い未来より、ちょっと先の未来へ。

 

残念ながら痛い思いしても、大怪我しても、自分でやってみないと納得できないのが私のようです。

 


 

 

稼ぐをいったん横に置いて、やりたいことを考える。

 

 

みんなの趣味や特技や得意なことを、シェアして一緒に楽しんだり、セッションの練習をしたり、心の話ができる安心安全なオンラインサロンを継続的に作りたい。

 

あくまでも主役は参加してくれる方々。

 

私はマンションの管理人で、みんなは入居者。

時々ミーティングしたり、私のおしゃべりサロンをしたり。

 

参加者さんも好きな時にzoomで手仕事を一緒にしたり、セッションの練習したり、文字で交流したり。

 

私は私の周りの人のキラっとした才能、お宝を発掘したいのです。

 

あなたの才能がこんなにみんなを笑顔にするんだよ。

 

それを感じられるオンラインサロン。

そんな場所をつくって、そこでみんなに楽しく遊んでいて欲しい。

 

だってね、いつもGBGGに参加していて、私は与えられるものはないって謙遜しているいうファシリテーターのみなさまから沢山のものをうけとっているんです。

 

お金を介さないからこそ、心にグッとくるのか、それはわかりませんが💦

 

オンラインサロンで実際Give and Be Givenをもっと体感できたらいいのかなぁ、とかおもっています。

 

 

うーむ。ぼんやりしてるけどやりたいことは見えてきたか。

 

リアルで、お茶会もやりたいし(こんどやるけども)、カラオケ大会もやりたいし、手仕事ワークショップという名のおしゃべりの場もやりたいし。

 

ほんとにぼんやーりイメージは出来ました!!

 

 

セッションのお申込みや各種問い合わせはこちらの公式LINEからお願いいたします。

ブログの感想や質問はお気軽にどうぞ!