ご訪問ありがとうございます。

ご自愛カウンセラーの陽子です。

 

私が本当にやりたいこと、出来ることはなんなのかここ数日考えています。

 

背中を押すこともしたいことの一つではあるけれど、まず自分と対話する方が重要じゃないのかと思うのね。

 

やりたいことをやる。

そっちに目がむくと、ホントは見なきゃいけない方に目が向かなくなる。

 

心は叫んでるよ、こっち見てって。

ちゃんと自分と向き合ってって。

 

日々の生活のなかで感じることを忘れていない??

 

感じることから逃げてない?

 

感じることに蓋をしていない?

 

感じきることに恐怖を感じていない?

 

大丈夫。感情を感じても死ぬわけじゃない。

死にそうなくらいしんどいけどさ。

 

私はそこのサポートをしたいし、自分の気持ちを見る大切さをもっと人に伝えていきたい。

 

それができるようになったら、もっともっと自分のやりたいことの実現に向けて力技じゃなくて、自分が力になってあげられると思う。

 

私とゆっくり自分を見つめてご自愛していきましょ。

 

 

私のお守り。

 

イラストについてはまた紹介しますね♡

 

 

セッションのお申込みや各種問い合わせはこちらの公式LINEからお願いいたします。

ブログの感想や質問はお気軽にどうぞ!