ご訪問ありがとうございます。

ご自愛コンサルコーチの陽子です。

 

「人混みに行くと具合が悪くなる人が知っておくといい話」

のお話会の時の話。

 

気になる方はこちら

 

とってもためになりましたよ。

 

私は耳からの情報にとっても敏感だったり。

オンラインのコミュニティでも疲れちゃったり。
人の機嫌にスゴク影響を受けたり。
人の感情をすごく拾ってしまうんだけど、
 
それが持って生まれた体質なんだという事と、

無意識に対象に私が波動を合わせているから影響を受けやすいっていう事になるほど!!

って思ったんだよね。
周波数やチャンネルをあわせるっていうとわかりやすい??
 
フジテレビを見ていたけど、疲れたからTBSにかーえよっていう感じで、

変えるといいよーって教わりました。
 
自分が自分の気で満ち満ちていなくてあなだらけで、

人に気をつかったり、気を配っている分自分の周りの気がヘロヘロの状態だと、

周りの気が入っていう話を聞いてめっちゃわかりやすかったの。

 

気とかエネルギーって聞くとなんかなにそれ??ってなるんだけど、普通に私たちの周りにあるものなんだよね。
 
そのあと対処法なんかを聞いてきたんだけど、大事だなーって思ったのは、


自分が今どんな状態になってるかを知ること。


私なんかの影響受けてるっぽいなーって気づかなくちゃ対処のしようがないわけじゃない?
 


私は今まで、違和感に気づいても「こんなもんか。」って思って過ごしてきてたタイプだから自分の状態に鈍感なのです🤣
 


家族が不機嫌そうだと私は影響を受けがちなので、なんか影響受けてるとか、受けそうかもって思ったときは、織恵さんが教えてくれたイメージをしてみたんだ。
そしたら、影響受けずに済んだの。
 
私は私、あの人はあの人。

そう思えたら大丈夫だった。
その意識だけで変わるんだよー。
普段無意識に、自分より周りの人にばかり意識が行っていたことに気づいてびっくりしちゃう。
 
少しずつ、意識を自分にむける練習をしていっていますよ。
 
週末に公園に行って、地べたに直接座って足を延ばして大地を感じてきました。
私には木がいっぱいあるところがエネルギーチャージできる所みたい。
 
皆さんにとって、自分の気を調整できるアイテムはなんですか?
分かっていると、パワーチャージができて回復が早くなるよ。

 


 

◆随時受付中のセッション

【1歩進むためのご自愛セッション】

問題解決にフォーカスせず、あなたの気持ちや感情を深く見ていくセッションです。


 

【生きる力があふれ出すご自愛セッション(3ヶ月継続メニュー)】
生きづらさを感じているあなたのための継続コースです。

まず3ヶ月で自分の気持ちや感情や思考を見る習慣をつけましょう。
必要に応じてカードリーディングやカラーセラピーも含めてやっていきます。


セッションの問い合わせ、ブログのご感想などは公式LINEでお待ちしております。

 

私の活動を応援したい皆様からのお気持ち受け取ります。

音声配信では私の日々のアウトプットがメインです。

きまぐれでオラクルカードやカウンセリングもしています。