ご訪問ありがとうございます。

陽子です。

 

いつもなかなかうまいこと言葉にまとめて発信できないもどかしさがある私。

テーマ決めて、とかロジックを説明して。っていうのが苦手。

 

私の頭の中にいろんなエッセンスが散らばっていて、セッション中に拾い集めてその方に合わせたオーダーメイドのセッションをしておりますよ。

 

私のセッションは質問攻め!

 

クライアントさんの気持ちの引き出しを片っ端から開けていく感じ。

 

私のセッションは自分の気持ちがわからない人にはとってもおすすめだよー。

 

続けて受けるうちに自分で自己対話できるようになるんです。

 

今日はクライアントさんの変化をインタビューした動画をアップしました。

彼女の変化がとっても嬉しい!

 

 

 


 

セッションのお申込みや各種問い合わせはこちらの公式LINEからお願いいたします。