大好きなお友達のブログ。


主催したセミナー が終わって帰宅して、あんなに楽しかったのに人と自分をくらべて落ち込んで。


もっとこう出来たかなとか、これからどうしていこうかとか。


過去と未来に囚われていそがしい。


つい。目の前のことが気になりすぎて。


お昼に持ち帰りで買ったパンのことを忘れてた自分に気づく。


意識しないとどうしたって周りに目が向いてしまう。


そんな自分がいや。


でも、そんな日もあっていい。
だってそれだけ自分に期待してるんだから。


私こんなもんじゃない!
きっと私の中の私が言っている。


あの人みたいになれるはず。
私だって!


そう思う私。


大好きな友達のブログに癒されてパンを食べながら過ごす夜もいいもんです🥰


でもね、たぶん私はこれ以上でも、これ以下でもないの、分かってんの。


私だから作れる場所。
私だから来てくれる人。
私だから提供できるものがちゃんとある。



あなたの魅力、なんでしょう?


ちゃんとうけとっていますか??


可愛い!
かっこいい!
素敵!
優しい!
オーラがある!
気配り上手!


色々褒め言葉はあるけれど、あなたがうけとれないものはなぁに??

それ、いいかげんありがとうって受け取ってみたら??


褒めてる方は受け取って貰えないと寂しいよ?


あなたが、ありがとうっていったのに、相手に私大したことないって言われたら、あなたはどう感じる??


全部ひとつ残らず受けとっていこうよ♡♡


自戒をこめて。





懲りずにまたやりますよ♡♡

だって楽しいもんラブ