女性のためのカウンセラー陽子です。»自己紹介

 

今日は神田明神にいく神社ツアーに行ってきました。


この再会から繋がるご縁。





お賽銭は55円がいいってよ。




みちる先生とは市の講座を受講してから5年たっての再会でした。


ランチ会で、色々話しながらずーっとやらない言い訳をしてる自分に気づいて、もう隠れたい気持ちでいっぱい笑い泣き


その場で決めてきました。
個人コンサル。


いい加減現状を打破したいし、自分が目指すところが変わってきてることもなんとなく気づいていて。


子育て中のお母さんの心のサポートをしたいってずっと思っていたけれど、今はそこじゃないのかな、と思ってはいるんです。


今はね、自分らしく生きたい、やりたいことをやりたい、自分の夢を叶えたい、起業したい。
そんな人達のサポートをしたいし、話を聞きたい。


あとは、みんなが自分が持つ才能を発揮してそれぞれ何かワークショップやって、お互いの才能をシェアし合えるような場所や、サロンが作りたいと思ったりしているの。


女性が心のままに生きるサポートとやりたいことやって、みんなとシェアできる場所作り。
それが今したいことかな。とおもう。


みちる先生のコンサルを受けるにあたって、一旦定期メニューは今受け付けているもの以外はおやすみします。


【ただいま絶賛受付中のメニュー】

顔タイプ診断&プチセミナー&眉レッスン 4/24(土)高田馬場開催

 


各種お問い合わせはこちらの公式LINEまで⇩⇩⇩