今日は無料傾聴モニターの日でした。

まだ空きはあるので、話を聞いて欲しい人は是非!

悩みがなくても、なんかはなしたーいという方も、ぜひ♡♡

話を聞いていて思ったのは、私はクライアントさんの中にキラッと光るものを探すのがすごく好きだなってこと。


本当はこうしたほうがいいのかな。
手放したいと思ってるんです。
こっちのやり方も気になってるんです。

そんな中に、キラッとしたものがみえるんです。

答えは出てるけど、そっちになかなか行けないのも分かるし。

もちろん、気づいたらえいっ!て今までのやってみるのも大事だと思うの。

でも、焦らなくていい。
やりやすいとこからゆっくりでいいんだよ。

1歩ずつ。やりやすい所からやっていってもいいよね?

その慎重さが、わたしにはもどかしかったり、でも魅力に感じたりするんだ。
私は猪突猛進だから。


春はもうそこ。
あなたはあなたのままでいてね。