コロナで参っている気持ちが「フッ」と軽くなる。
 
あー、私ってこのままでいいんだなぁ。
 
どんな私も許してあげていいんだなぁ。
 
 
そんな温かい気持ちになれる。
 
ただ、生きて、ここにいていい。
 
無条件の愛を自分に向けてあげる。
 
それだけで、優しい気持ちになれる。
 
小さな幸せを見つけられるようになれる。
 
今は、そんな風にして暮らしていくのが一番じゃない??
 
 
前回はなかった、女性ホルモンの話も聞けて、おもしろかったよ。
 
排卵日後~生理までの間、憂鬱になったり、落ち込んだり、うごけなかったりしない???
 
それってね、もしかしたら妊娠するかもしれないから、体を守るためにホルモンの働きで強制的に外へ外へ行かないようにさせてるんだってびっくり
 
 

私たちは、人と同じでなければいけないと思うから苦しい。

 

今日から、人と人は違うんだという前提を採用してみてもいいんじゃない??