気圧のせいか、ホルモンのバランスかわからないけど、月に2日くらいダルくて動けない日がある。
 
 
その日もそう。
 
 
子供たちが学校行ってる間、ひたすら寝て、帰ってきてからもゴロゴロしてた。
 
 
でも、なかなかよくならず。
 
 
ご飯を作る元気もなくて、買い物もいく気になれないから家にあるもので済まそう!と思ってきいたの。
 
 
レトルトカレーと納豆と卵とレトルトのミートソースがあるんだけど、どれがいい??
 
 
「やったー!!僕カレー」
 
わお!手抜きなのに喜ばれた(笑)
 
 
「じゃあ、私は卵と納豆~💕ハッシュドポテトある?」
 
 
あるよー!ありますとも。
 
 
息子がひと言
 
「お母さんダルいんだったら何でもいいんだよー。」
 
 
私が無理して用意することを誰も望んでない。
 
 
栄養のバランスとか関係ない。
 
 
私が無理してるのなんて、子供たちは見たくないんだなぁってつくづく感じた。
 
 
で、幸せだなぁと思ってこれが出来た(笑)↓
 
 
 
娘と、カニになるんじゃない?といいながら並べたヤツ。
 
 
やらなくてもいいんだと思うと、やれちゃう不思議おねがい