昨日からやたらとだるかったり眠かったりしている陽子です。

 
昨日はゴスペルサークル時代の友達と一年ぶりくらいにあったのラブ
 
楽しかったけど、なんか疲れたー。
 
受験やPTAの話。
 
あ!皆自分の話してない笑い泣き
 
心屋界隈の人以外に、気持ちや心の話はしにくいって、私が決めてるんだわ(笑)
 
 
帰宅したら猛烈に眠くて、少し寝たものの、だるさは残る。
 
ピアノの発表会の親子連弾のレッスンがあるから、練習。
 
ピアノから帰ってきてからすぐご飯にできるようにハッシュドビーフを作る。
 
これ、無理してやったわ。
 
今気づいた。
 
夫が帰ってきてから、ご飯用意して、娘とお風呂に入ったところで限界チーン
 
眠さとダルさでもう主婦業は閉店。
 
夫に食器洗いを頼んで、ソファーでよこになってました。
 
洗ってくれた夫に「疲れて帰って来たのにありがとねー」と言ったら「美味しいハッシュドビーフ作ってくれてありがたいよー。」と返ってきたおねがい
 
 
子供たちはハットリくんを見ていたから、私だけ先に就寝zzz
 
 
みんな体調が優れないときは、無理せず家族に甘えようねラブラブ