ツキイチ声サロンとゆきともスクール0期に参加中の陽子です。
 
ミニマリストに憧れていたときに読み漁った秋子さんのブログ。
 
ミニマリストになれたかどうかは分からないけれど、物をたくさん所有して自分を満たす事はあまりなくなった。
 
無理に服を減らしすぎて困ったこともあったけど、意外と持っていても着ない服があって、それがなくても大丈夫だったりする。
 
今、満たされていると気付くと幸せおねがい
 
引越をして思う。
 
あれでも幸せだったんだね、私達。
 
あの時は気づけなかった幸せ。
 
 
 
ナイばかり見つけるんじゃなくてアルをみつける。
 
私は、満たされていて幸せだと
 
今、感じられる事が幸せ。