ツキイチ声サロンとゆきともスクール0期に参加中の陽子です。

 
今日、声サロンで話してて気づいたこと。
 
私が、子供の時にお母さんにしてほしかった事を、今私が子供にしているんだという事。
 
何回かこの話はしたり聞いたりしてたけど、今日改めて気づいたってことは華麗にスルーしてたねぇ滝汗
 
子供達にさせてもらってるんだねー。
 
 
 
私、お母さんにもっとかまってもらいたかった。
 
宿題見てもらいたかった。
 
気にかけてあれこれ言ってもらいたかった。
 
私のこともっと見てー!って思ってたよねー。
 
小さい頃の私、言えなくて寂しかったね。
 
悲しかったね。
 
気づかなくてごめんね。
 
もう大丈夫だよ。
 
私が気づいたからね。
 
私との仲直りラブラブ