今日お母さんと話して気がついた。

 
子育てがうまくいかないの
 
子供におこる自分が嫌になるの
 
旦那と喧嘩ばっかりなの
 
お茶会行ったの
 
とも花ちゃんのグループカウンセリング行ったの
 
初級セミナーいって勉強したの。
 
声サロンでコミュニケーションのべんきょうしてるよ
 
ゆきともスクールでカウンセリング勉強するよ
 
 
ブログに書いてきたことはお母さんに言いたかった事なんだなぁ…。
 
お母さんと話して大丈夫って言ってもらえて、応援してもらえたら…
 
私こんなことしたのー!みてみてーラブラブってアピールしたい気持ちがふっと消えた気がする。
 
 
私は勝手に一人になって悩んでた。
 
話せば聞いてくれるお母さんがいたのにねえーん
 
弱い私を見せたら心配される、がっかりさせるって勝手に思って、気持ちに蓋をして見ないふりしてたね。
 
悩んだらお母さんに言っていいね。
 
お母さんなりの愛情で私にアドバイスしてくれる。
 
それを受けとるのも受け取らないのも私が決めていいウインク