ツキイチ声サロンに参加中の陽子です。

 

最近どうも体調がすぐれない。

やる気も出ないし体がだるおもー。

 

バンジーしたせいかな(笑)

1月のせいかな。

冬で鬱っぽくなってんのかもなー。

 

そんな体調なので、役に立てない私でもOKを実践中。

 

昨日は一日中寝てたよー

 

朝ごはんはかろうじてパンにチーズのせいてやいたけど、昼はお願いして買ってきてもらった。

 

みんなでカップラーメン。

 

夜はレンジでチンの、パスタ。

 

みんな美味しそうに食べて、楽しそうだった。

 

前、同じようなことがあった時は勝手にすねて怒ってたけど、私がどうしてほしいかって希望を言ってなかったから、夫もわからなかったんだろうな~。

 

察してよ!っていうのは無理なんだなと、ようやくわかった!

 

そして私は役に立たなくてもただいるだけで家族に愛されてたデレデレ