先週、ボヘミアン・ラプソディを観にいってきましたニコニコ

 
行きの車の中で、いろんな話をしました。
 
仕事辞めて専業主婦でいることに罪悪感を感じたりすること。
感謝されたい、認めてほしいって感じること。
それは自分で自分を認めてないからだって気づいたこと。
意見を言われると、否定された気分になるってこと。
 
夫は、仕事してても、してなくても私の価値は変わらないし、唯一無二の存在だよ。
頑張ってることは俺がよく知ってるよ。
頑張ってくれて感謝してるよ。
意見は意見で、否定はしてないし、私の価値ではないこと。
 
夫はぢんさんがいうことをナチュラルに実践している。
 
 
そして肝心の映画はもう、最高でした。
 
 
queenはあんまり知らなかったけど、知ってる曲もたくさんあったし、物語もなんか泣けたなぁ笑い泣き
 
楽しい一日でした✨