今朝、息子と夫が顔を洗った洗ってないで言い合い😰

私はもうどっちでもいいやって思ってなにも言わずに見てたら、息子は「なんでいつもパパはそうやって決めつけるんだ💢😠💢」と泣きわめく。
夫はムスッとしながらご飯を食べる。
 
いつもなら仲をとりもったり、お父さんに謝りなさいとか言ってみるんだけど、今日はなにも言わなかった。
 
しばらくしたらなんかフツーに二人でしゃべってたガーン
えーそれでいいの!?ウソでしょびっくり
仲直りってお互いごめんね、いいよって言ってするんじゃないの??
 
二人に聞いてみたらそれで良いんだってえー悪いことしたなーとか、怒らせちゃったなーって思わないんだって。
しかも夫は怒ってないと言っていた💦
あれは、私から見たら怒ってる用に見えたけど違うのかもやもや
 
いろんなパターンがあって良いんだねラブラブ