数日前に、娘と入浴中にポロッとはなしてくれた。

昼休みに学校であった出来事。
 
そんな話きいたらなんとかしたくなってしまうわたし。
違うお友だちさそってみたら?とか、先生に連絡帳書こうか?とか、色々いってみたウインク
 
娘は私が書いた連絡帳を2日間出すのわすれて、他のお友だちを誘ってたのしく昼休みを過ごせた模様爆笑
 
私はまだモヤモヤしてる。
多分小さい頃の思い出し寂しいなんだ。
でも、あんまり思い出せない。
小さい頃からすっごーく仲が良い友達ってあんまりいなかった。
だからかな。
自分で自分を寂しい奴だと決めつけているのかも。
友達が多いのがいいことで、友達が少なくて、心のうちをさらけ出せる友達がいないことを恥じている。
小さい頃じゃない、今の私かショボーン
 
誘われるのを待つんじゃなくて、会いたい人にたくさん連絡してみようラブ