大学病院にお世話になって丸5年になります。
昨日の大学病院での検査予約時間は、
あまり経験したことのない時間帯でした。
それが原因かどうかは分かりませんが、
2件ほど珍事が起きてしまい、
本題の検査に関することが書けませんでした。
よって、今日は昨日の続きとなります。

採血は、抗がん剤治療を行う時に
毎回検査がありましたので、
多い時には毎週行っていました。
採血に関しては慣れているつもりですが、
予約を行う時に「検尿カップを
受け取ってください」というメッセージを
聞いた時は、ちょっと慌ててしまいました。
大学病院での検尿は、5年ぶり2回目です。
採血の技師さんから「今日は8本です」と
軽く言われました。
技師さんも8本の検査は
珍しいと言われていました。
本数は聞いていたので驚きませんでした。
今まで、血液内科と消化器外科で
6本が最高でしたが、
今日は自己新記録を更新しました。
その後行ったレントゲンも
スムーズに終了しました。

9時までには本日の検査は終了していました。
こんな時間に帰れたのも、自己新記録です。

今日のバイタル(6:19): 体重:98.6 血圧:上146-下90 脈拍:66 体温:36.6 血中:98% でした。

 

早期発見 早期治療! 人間ドック、定期健診を受けましょう!

 

今話題の書籍「夢創庫BOOKS」は、こちらから

あなたの出張をサポートする「出張サポーター」は

Vチューバーとして発信「v2ch.net」は、こちらから