今日は週に1度のトレーニング
(ウォーキング&サウナ)の日です。
ウォーキングの途中、知り合いとすれ違い
「今日はいい天気になって良かったですね」
と(実際にはこってこっての米子弁にて)
挨拶を交わしました。
挨拶の通り、
天気も良く歩きやすい気温でしたが、
空気が澄み切っておらず、
霊峰大山は鮮明に見えませんでした。
行きはあまり気にならなかったのですが、
帰りは向かい風の強風となりました。
そんな中、空では米子鬼太郎空港の
横にある航空自衛隊美保基地から飛行機型の
無人機が2機並行して飛んでいたり、
輸送ヘリが飛んでいたりと賑やかでした。
勝手な想像ですが、今度5月26日に
開催される美保基地航空祭の
練習をしているのに違いないと
歩きながら思っていました。
昨年は4万人の人が見学した
とのことですので、今年も盛大に
行われるのではないかと思います。
程よい汗をかいた後は、
サウナに入って締めくくろうと思い、
入浴場に入りかけ湯をしていたら、
担架でお年寄りが運ばれてきました。
何があったのか分かりませんが、
顔色も悪くしんどそうに見えました。

今日のバイタル(6:53): 体重:96.8 血圧:上133-下78 脈拍:64 体温:36.2 血中:98% でした。

 

早期発見 早期治療! 人間ドック、定期健診を受けましょう!

 

今話題の書籍「夢創庫BOOKS」は、こちらから

あなたの出張をサポートする「出張サポーター」は

Vチューバーとして発信「v2ch.net」は、こちらから