先週の段階で、今日はトレーニング
(ウォーキング&サウナ)の予定です。
昨日、天気予報を見たときは
雨だと言っていました。
最近のトレーニングは、まるで雨の日を
狙っているかのように思えます。
朝、カーテンを開けると、
予報とは違って雨は降っていませんでした。

久しぶりに雨のない
トレーニングに出かけました。
澄み切った気持ちの良い晴れではなく、
霊峰大山もかすんで見えます。
先週は桜が満開で、桜餅のような
香りを放っている木があり、
歩きながら驚いていました。
桜も枝に少しだけ残っています。
今年になって初めて、
この桜の森や白砂青松の松林で、
蜂とアブが飛んでいるのを確認できました。
アブは歩いている近くでホバリングしながら
こちらの様子を探っているようで、
不気味に感じます。
つい最近まで少し寒いと思っていた時には、
これらの虫の姿を見ることは
ありませんでしたが、
暖かくなると虫が出現します。
今日だけで30匹程のアブと遭遇しました。
暖かい季節のトレーニングの大敵です。

今日のバイタル(6:46): 体重:96.8 血圧:上138-下83 脈拍:67 体温:36.5 血中:97% でした。

 

早期発見 早期治療! 人間ドック、定期健診を受けましょう!

 

今話題の書籍「夢創庫BOOKS」は、こちらから

あなたの出張をサポートする「出張サポーター」は

Vチューバーとして発信「v2ch.net」は、こちらから