今日は朝、カーテンを開けると
「春うらら」と呼んでよいような
気持ちの良い天気となりました。
桜の開花の情報も
聞こえてきそうな気がします。
明日からはまた天気が崩れるという予報で、
「春に三日の晴れなし」とは
よく言ったものです。
昨日は終日、春の嵐で雨風が強く、
一日中雨模様でした。
また、気のせいか、ここ数回連続で週明けの
月曜日の朝は決まって雨が降っています。

週に一度のトレーニング
(ウォーキング&サウナ)ですが、
今回は初めてウォーキングをやめて
サウナのみ2時間楽しみました。
基本的にはウォーキング1時間、
サウナ1時間45分の予定です。
仕事の都合上、ウォーキングのみ実施して
温泉施設に行かないことは
昔よくありましたが、
サウナのみは初めてです。
温泉施設での1時間45分は、
サウナ12分→休憩、サウナ10分→休憩、
サウナ8分で、合計30分間汗を流します。
今回は初めて、サウナ10分→休憩を
もう1クール挟んで、
合計40分サウナを楽しみました。

今日のバイタル(6:45): 体重:97.7 血圧:上146-下89 脈拍:70 体温:36.3 血中:97% でした。

 

早期発見 早期治療! 人間ドック、定期健診を受けましょう!

 

今話題の書籍「夢創庫BOOKS」は、こちらから

あなたの出張をサポートする「出張サポーター」は

Vチューバーとして発信「v2ch.net」は、こちらから