昨日、日中に外出した際の暖かさには
本当に驚きました。
2月15日にこれほどまで暖かいとは
思いもよりませんでした。
それに伴い、明日のウォーキングで
何を着ればいいのか悩んでしまいました。
現在は、肌にフィットする半袖の
アンダーシャツとトレーニングウェアを
2枚重ね着し、その上に冬用の長袖の
ウインドブレーカーを着ています。
さらに、毛糸の手袋とネックウォーマーも
装着しています。
この装いであれば、冬場でもしばらく歩くと
適度に汗をかくことができます。
しかし、これほど多くの層を重ね着すると、
現在の天候では間違いなく暑すぎるでしょう。
今日になって気温が急降下し、
以前の心配が杞憂であったと感じましたが、
それでも、今の服装は明らかに暑すぎます。
そこで、手袋とネックウォーマーの使用を
やめることにしました。
ウインドブレーカーも薄手のものに
変えた方が良いかもしれませんが、
まだ寒くなる可能性を考えると、
躊躇しています。
結局、中に着ていたトレーニングウェアを
1枚脱ぐことにしました。
この時期の服装選びは、
本当に難しいものです。

今日のバイタル(6:44): 体重:96.5 血圧:上138-下84 脈拍:66 体温:36.3 血中:97% でした。

 

早期発見 早期治療! 人間ドック、定期健診を受けましょう!

 

今話題の書籍「夢創庫BOOKS」は、こちらから

あなたの出張をサポートする「出張サポーター」は

Vチューバーとして発信「v2ch.net」は、こちらから