今期最後の駅伝、
都道府県対抗男子駅伝が終わりました。
結果は、男子高校駅伝と同様に、
長野県チームが大勝で終わりました。
都道府県の代表として、
都道府県NOのゼッケンを付けて走るのは、
男女ともに中学校、
高校とこの都道府県対抗駅伝です。

個人的な駅伝の楽しみ方として、
鳥取県代表の順位がゼッケンよりも
低い順位でゴールできるかを
目安に応援しています。
ちなみに、鳥取県代表のゼッケンは
「31」となっています。
人口が最も少ない県であるため、
あまり好成績を期待しても
仕方ないと思っています。

これは男子のみの成績ですが、
全国大会における中学校駅伝の県代表である
赤碕中学校は30位、高校駅伝の県代表である
鳥取城北高校も30位、そして昨日行われた
都道府県対抗駅伝では31位でした。
調べたことはありませんが、
全ての全国大会でゼッケン以下の結果は
珍しいのではないかと思います。
今期も駅伝を楽しく見ることができました。
選手の皆様には感謝しています。

今日のバイタル(7:03): 体重:95.1 血圧:上137-下80 脈拍:66 体温:36.2 血中:98% でした。

 

早期発見 早期治療! 人間ドック、定期健診を受けましょう!

 

今話題の書籍「夢創庫BOOKS」は、こちらから

あなたの出張をサポートする「出張サポーター」は

Vチューバーとして発信「v2ch.net」は、こちらから