今日は12月21日に行くはずだった
鳥取市のお客様への年末のご挨拶です。
21日は出発前に大雪となり、
この状態が続けば鳥取市に
何時たどり着けるか分からない状況で、
急きょ予定を今日に変更しました。
結果として、今回の雪は例年とは逆で、
鳥取市よりも米子市の方が
多く降ったと聞きました。
今日の天候は曇りで、気温も7度まで上がり、
米子市では雪が解けています。
それが鳥取市に近づくにつれて、
脇道に雪が残っている場所を
多く見かけました。
鳥取市の方が雪が少なくても、
米子市より寒い日が続いているのだろうと
思います。
途中、山陰自動車道は、鳥取県の中部、
倉吉市に向かう北条バイパスで
一部一般道と合流しています。
今年に入って、工事のスピードが
アップしたように感じました。
きっと鳥取県中部に建設される
鳥取県立美術館のオープン(令和7年春)に
合わせて急いでいるのだと
勝手に思っていました。
お客様とその話をしていて、
山陰自動車道の全線開通は
その翌年だと教えてもらいました。

今日のバイタル(6:20): 体重:95.6 血圧:上135-下89 脈拍:58 体温:36.5 血中:98% でした。

 

早期発見 早期治療! 人間ドック、定期健診を受けましょう!

 

今話題の書籍「夢創庫BOOKS」は、こちらから

あなたの出張をサポートする「出張サポーター」は

Vチューバーとして発信「v2ch.net」は、こちらから