胃の切除手術を2019年の5月に行いました。
現在、経過観察中で、
今のところ胃がんの心配はないようです。
術前と術後で、体調や趣味に
いくつかの大きな変化がありました。
それは術後、
これから何をするのか悩んだ挙句、
最初にチャレンジしたのが動画の編集でした。
これまでの出張では、
日程を少し延ばして
様々な場所を訪れていました。
その思い出を残すため
デジタルカメラを使って
写真撮影をしていましたが、
スマホの解像度が向上してからは、
多くの人がするようにスマホで
写真撮影をしていました。
動画編集ソフトを
勉強するようになったことをきっかけに、
ビデオカメラを購入し、
動画で思い出を残すようになりました。
それ以降、出張には
ビデオカメラを持ち運んでいます。
先月動画を整理していたとき、
鉄印帳の旅で撮影した智頭急行の動画や、
現存天守である姫路城の動画が
ないことに気づきました。
そのため、昨日は鳥取県八頭郡智頭町と
姫路城を訪れました。

今日のバイタル(7:0349): 体重:96.0 血圧:上128-下87 脈拍:62 体温:36.7 血中:97% でした。

 

早期発見 早期治療! 人間ドック、定期健診を受けましょう!

 

今話題の書籍「夢創庫BOOKS」は、こちらから

あなたの出張をサポートする「出張サポーター」は

Vチューバーとして発信「v2ch.net」は、こちらから