今日は、天皇陛下と皇后陛下の
結婚30周年記念日です。
実は、この日は
私の長女の誕生日でもあります。
この日は、日本国民だけでなく、
私たちの家族にとっても特別な日です。
長女はおそらくもう歳をとりたくないと
思っていることでしょう。

私は現天皇陛下と同じ1960年生まれであり、
天皇陛下と皇后陛下には
非常に親近感を抱いています。
皇后陛下の健康問題などの
報道を聞くたびに、心が痛みました。
最近では、テレビのニュースで、
ご夫婦が一緒に
公務をこなされている姿を見ると、
心が安らぎます。
天皇陛下と皇后陛下のご健康を
末永く保っていただきたいです。

改めて、天皇陛下と皇后陛下、
ご結婚30周年おめでとうございます。
怒られるかもしれませんが、
ついでに長女にも
誕生日おめでとうございます。

こんな特別な日には、
嫌な事件が起こって欲しくないものです。

今日のバイタル(5:56): 体重:94.6 血圧:上134-下84 脈拍:62 体温:36.6 血中:97 でした。

 

早期発見 早期治療! 人間ドック、定期検診を受けましょう!

 

今話題の書籍「夢創庫BOOKS」は、こちらから

あなたの出張をサポートする「出張サポーター」は

Vチューバーとして発信「v2ch.net」は、こちらから