コロナの影響で、密にならないようにと、
言われるようになってから、
大きく変わったのが仕事の時間帯です。
お客様との約束が無ければ、
会社が休みの土日、超早朝出社などをして、
密にならない工夫をしています。

今日は、澄み渡った空ではありませんが、
気持のいい天気でした。
こんないい天気に、
一日中パソコンにかじりついていては、
おテントウさまに申し訳ない空模様でした。

今日は、カレーの日と聞いて、あれ、
先月もあったのにと不思議でしたが、
見間違いでした。
正確には、レトルトカレーの日でした。
子どもの頃、ボンカレーが発売されて、
初めて食べた時、あまりのおいしさに、
感動したのを覚えています。
お湯につけておくだけで、
カレーライスが食べることができるなんて、
手品を見ているようでした。

同じような感動をしたのは、
初めてカップヌードルを食べた時です。
小さい時から袋麺はありました。
ただ、お湯を注ぎ3分間待つだけで、
ラーメンができるなんて驚きでした。

今日のバイタル(5:38): 体重:94.4 血圧:上134-下82 脈拍:65 体温:36.2 血中:98 でした。

 

早期発見 早期治療! 人間ドック、定期検診を受けましょう!

 
今話題の書籍「夢創庫BOOKS」は、こちらから

あなたの出張をサポートする「出張サポーター」は

Vチューバーとして発信「v2ch.net」は、こちらから