いよいよ2023年が始まります。
皆様にとって、いい年でありますように!

お正月といっても、
何時もの朝と何ら変わりありません。
5時過ぎに起き、会社に歩いて行きます。
この時間帯は、まだ、日が昇っていません。
数日前のネットニュースで、
北日本の日本海側以外では、
全国的に初日の出を見ることが、
できるとありました。
それを信じて、
久しぶりにビデオ撮影でもしようと、
前日よりカメラを充電していました。

まず、月初なので、
近くにある神社にお参りに行きます。
新年なので初詣になるのでしょうが、
ここ数十年前から毎月行っているので、
これも普段と変わりません。
ただ、皆生温泉の宿泊客なのか、
数組の家族が参拝していました。
普段は、こんなに多くの人と会いませんので、
お正月だからかも、知れません。

その後、初日の出の予想時間に、
日野川土手に上がりご来光を待ちましたが、
霊峰大山には分厚い雲が掛かっています。
結局、ご来光を仰ぐことは出来ませんでした。


今日のバイタル(6:28): 体重:96.1 血圧:上135-下81 脈拍:70 体温:36.5 血中:99 でした。

 

早期発見 早期治療! 人間ドック、定期検診を受けましょう!

 
今話題の書籍「夢創庫BOOKS」は、こちらから

あなたの出張をサポートする「出張サポーター」は

Vチューバーとして発信「v2ch.net」は、こちらから