2022年11月11日は、
新海誠監督の「すずめの戸締り」が、
上映されます。
「天気の子」以来、
3年ぶりの新作発表です。
早い時間に観ようと思っていましたが、
こんな時に限って、
お客様から呼び出しが入りました。
仕方ないので、昼一番で、
早い時間帯の予約をネットでとりました。
当日券は1,900円、事前予約割引は1,500円、
シニア割引が1,200円でした。
もちろんシニア割を利用して、
チケットをゲットしました。
ただ、入口でパンフレットが目に付き、
それを買ったら、880円でした。
割引分がパンフレットで相殺されました。

色々な方々の解説を読むと、
新海ワールドは、実物と同じような、
木目細かい描写で、定評があります。
少しだけですが、
画像制作をかじっていますので、
この点にはいつも同感しています。
ヒットするかどうかは分かりませんが、
個人的には「君の名は」「天気の子」を、
上回る面白い内容だったように思います。
映画館での観覧は、3年ぶりです。
テレビとは違う臨場感が味わえます。

今日のバイタル(5:03): 体重:96.4 血圧:上156-下98 脈拍:66 体温:36.4でした。

 

早期発見 早期治療! 人間ドック、定期検診を受けましょう!

 
今話題の書籍「夢創庫BOOKS」は、こちらから

あなたの出張をサポートする「出張サポーター」は

Vチューバーとして発信「v2ch.net」は、こちらから