2022年秋公開の新海誠監督最新作、
製作発表会見のYouTubeを見ました。
朝のワイドショーで、
短時間ですが、紹介されていました。
ノーカット版です。
タイトルは「すずめの戸締り」です。

まだ、製作段階で、
詳しい発表ができない中の会見でした。
ヒロイン役の声優すら決まっていない、
これからオーディションが、
行われるとのことです。
トークゲストには、
タレントの上白石萌音さんと、
森七菜さんが登壇されました。
上白石さんは、「君の名は」、
森七菜さんは、「天気の子」の、
ヒロイン役の声優を演じました。
印象に残ったのは、監督ご自身が、
余り外出ができなかったこの2年間で、
脚本や絵コンテといった、
企画を考えていたということ。
歴史的にみても、新宿にこれだけ人が、
いなくなったという、
現実を目の当たりにしたこと、
などが、同じ空間に生きていて、
共感を持てました。
私事ですが、「天気の子」が、
話題になった頃、胃がんが見つかりました。

今日のバイタル(5:44): 体重:88.7 血圧:上125-下73 脈拍:61 体温:36.2でした。

 

早期発見 早期治療! 人間ドック、定期検診を受けましょう!

 
今話題の書籍「夢創庫BOOKS」は、こちらから

あなたの出張をサポートする「出張サポーター」は

Vチューバーとして発信「v2ch.net」は、こちらから