10月1日に大会組織委員会から、
メールが届きました。
内容は、観戦チケットの払い戻し用の、
振込先金融機関口座登録開始のご案内というものです。
要は、自分専用のページに口座登録が出来る画面を開設したので、
チケットの払い戻しを希望する人は、
登録しなさいということです。
1ヵ月前に、観戦チケットが無料でダウンロードできるサービスで、
自分専用のページを利用していたので簡単に処理が出来ました。
考えてみると、
最初のチケット抽選の申込から始まりました。
その時は、何と使い難いシステムだという、
印象しかありませんでした。
この口座登録の手続きで、
東京オリンピックの全てが完了しました。

胃がんに罹患したことが判明して、
手術が終わってからの楽しみの一つとして申し込みました。
周りでは、当選したのが私だけだったので、
楽しみも数倍高まりました。
東京のホテル予約は、半年前に行いました。
そして一番楽しみだった、
男子マラソンの開催地変更がありました。
ショッキングな出来事は、
新型コロナのまん延でまさかの一年延期です。
予約したホテルを即キャンセルしました。
2021年になり、再度、ホテルを予約しました。
最終的には、無観客開催となりました。
予約したホテルを、また、キャンセルすることになりました。

今日のバイタル(6:10): 体重:92.6 血圧:上130-下78 脈拍:64 体温:36.4でした。

 

早期発見 早期治療! 人間ドック、定期検診を受けましょう!

 

今話題の書籍「夢創庫BOOKS」は、こちらから

あなたの出張をサポートする「出張サポーター」は

Vチューバーとして発信「v2ch.net」は、こちらから